2016〜転換期〜

      Total 163 views

うい 

 
 
まさぼーです
 
 
久々更新
 
 
2016はいろいろあったなー
 
 
 
仕事やめていろいろ始めて
 
 
 
 
上手く言ったり行かなかったり
 
 
 
ただ、ここ数年ではかなり充実してた
 
 
 
 
1番充実してた時期はナンパ初めて1.2年目w
 
 
 
もう人生でこんな充実してた時期は訪れなさそうw
 
 
 
 
でも今のまったりモードも割と好き
 
 
 
 
適当にコンビしたり適当にデートしたりわちゃわちゃ楽しい
 
 
 
 
気ままに
 
 
 
 
 
最近はパワプロアプリハマりすぎてやばいw
 
 
 
 
ゲームとか一切興味なかったけど課金する始末w
 
 
 
 
課金する意味がわからんと否定してたのにw
 
 
 
 
 
去年の11月に福岡行って、福岡でも10人くらい合流させてもらってみんないい人で楽しかった
 
 
 
 
 
仕事もまたーりだったが、高熱でたりノロかかったり、健康面が最悪だったw
 
 
 
 
 
はや一年
 
 
 
 
 
最近は
 
 
 
 
10月11月は毎週文化祭w
 
 
 
 
雰囲気が好きだわ
 
 
 
 
最後三田祭でこう即れたのもよかった
 
 
 
 
シルバーも毎週のように行き犬とは違った雰囲気でおもろい
 
 
 
 
新規アポは全然しなくなった
 
 
 
 
趣味がナンパしかないのに
痩せて性欲減ったのは一番きつい
 
 
 
 
 
10年くらいインフルでも毎日複数回放出し続けたのに今はだいたい3日に一回ちょび。。。きち
 
 
 
 
パワプロハマったのもある
 
 
 
 
直近では犬にいってるけど平日はほんと連れ出しやすい
 
 
 
 
この前連れ出した子と六本木展望台いったけど、今の時期ほんとよかった
 
 
 
 
今展望台だけじゃなくてイベントやってるし、ミッドタウンイルミもあるしオススメ
 
 
 
 
知る人ぞ知る看板もないテルーホもあるw
 
 
 
 
 
けっこう食いつきあって相手の宿泊先くる言われたけど、なんか興奮しなくなって食いつくと冷めるのもあるけど、断った
 
 
 
 
ほへ
 
 
 
 
みたいな顔してたけど、しまいに泣いて改札入っこ
 
 
 
 
けっこう顔はかわだったけど、ストやってると興奮要素がどんどん追加されてくる
 
 
 
 
恥ずかしがるか、匂い、経験人数、汚くないか
 
 
 
 
 
それが満たされてないとヤッた後の後悔を想像するようになる
 
 
 
 
 
それが幸か不幸かはわからんが悩み
 
 
 
 
昔はまじでぽちゃでも即れれば嬉しすぎて、すげー興奮してた
 
 
 
 
 
ただ、ナンパ始める前はひたすらに女にがっついて、デートデートデート!紹介紹介紹介!!
 
 
 
 
だったけど、ナンパしてると自分から女は選べるし、断れるようにもなるしほんとよかったと思う
 
 
 
 
恋愛のやり方は絶対あるし、常に試行錯誤だけど、20代で1番してよかったことはナンパと言い切れる。
 
 
 
 
 
ほとんどの男性は女性に不自由してると思う
 
 
 
 
 
 
2017もより刺激的な一年になるよういろいろ行動してこう!!

 - まさぼーの記事