新年初出撃

      Total 182 views

ちわ。

 
 
 
るいぼーです。
 
 
 
 
 
元旦は既存とぬくぬくしてたし、三が日は忙しかったんで、、、
 
 
 
 
 
本日やっとスト始め!!!
 
 
 
 
 
一年通して、てきとーにストはしない。
 
 
 
出るからにはきっちりテーマを持って、結果に拘る。
 
 
 
 
真剣にナンパするw
 
 
 
完ソロで街へ。
 
 
 
今日のテーマは  
 
 
 
 
俺は即よりじっくり準即が好きなんだけど、即はナンパの醍醐味だしできなきゃナンパ師じゃないんで新年初出撃は即りたいなと!!
 
 
 
街に付き最初はウォーミングアップでガンガン声かけを。
 
 
 
 
いつものクセで選んでしまうw(たぶんナンパ師の中で声かけ数かなり少ない方です。みんなだいぶ範囲広めて声かけてますからねー)
 
 
 
 
 
だからと言って俺はテイには絶対声かけたくない、、、
 
 
 
まあグダグダ言ってたら何も変わらないんでパッと10声かけ。
 
 
 
しかしこの街はきついすねほんとw
 
 
 
 
15声でやっと番げ。
 
 
 
 
 
仕事帰りのヒッキー合流。
 
 
 
からの20声かけ目
 
 
 
 
 
人混みの中声かけ
 
 
るいぼー
あ、あのすみません!!!
 
 
 
女の子
はい(・・?)
 
 
 
るいぼー
俺、今犬で2番目に暇してるんですよ!
 
 
 
女の子
(・・?)ww
 
るいぼー
お姉さんが1番ですか?
 
 
 
女の子
あははw
 
 
JD2年 黒髪 身長150台前半 まあまあ可愛
 
 
まあまあ反応いいもののもう帰ると。改札付近だったから番げして放流しようとするが、旅行者だから東京へはもう来ないと判明。。
 
 
 
 
ここは連れ出すしかないと粘り、30分だけとカラオケへ
 
 
 
※カラオケ連れ出し前に軽いボディータッチしてみたら嫌がる素振りなしのため。嫌がる素振りあったら余裕の放流かましますw損切りはしっかり。
 
 
 
 
今日5人に声かけられたらしいwwやっぱ激戦区だな。。。時間帯、場所は大事やな。。ちょっと考えよ。
 
 
 
バタン
 
 
 
カラオケin
 
 
 
 
30分1本勝負だが焦らず恋愛系の話。彼氏別れたばっか。この前初めてクラブ行って痴漢いっぱいで2度と行かない等色々聞いたとこで、
 
 
 
 
 
 
 
 
{3D2D5A09-B7CE-42B8-85F4-C552162CF7CB}
 
源ダンスしよや!!!
 
 
 
 
ほら立ってwww
 
 
 
まあ嘘ですw
 
 
甘えてみとかてきとう言って抱き寄せベロン。
 
 
ノーグダ。
 
 
恥ずかしがる。
 
 
 
これが興奮するwなんだかんだ恥ずかしがらないとキチ。。
 
 
 
時間ないのでちゃっちゃか即。Dカポ陥没びーちく。
年末にヒッキーに付き添ってもらってゴム買っといて良かったw
 
 
 
{D946E433-938C-4E4A-9E18-EA2BFC87D309}
 
19時過ぎにて即完了(*゚∀゚*)
 
 
 
スト始めで新年1ゲット目。
 
 
 
いいスタートだがまだまだだわ。。。
 
 
 
読書して早く寝よう。

 - るいぼーのナンパ理論