1月早くも・・

      Total 387 views

ちーわぁぁ、にいー

 
 
 
るいぼーです。
 
 
 
 
ナンパって強い意志を持って相手に伝えると上手くいく。色んな要素があるけど、これは大事なことだと思いますね!
 
 
 
 
1月は2出撃で2即といいスタートを切ったので、この勢いを維持し、成功体験を積み重ねたい。というより感覚を叩き込ませる。
 
 
 
 
さて、、
 
 
 
 
・スト高を常にゲットできる
・まあまあのレベルをゲットできる
・スト低のみゲットできる
・全くゲットできない
 
 
 
 
だいたいナンパ師は大きく4つに分けるました。1番下はナンパ師とは呼べないが実際いるのも現実だからww
自分はというと2番目のまあまあのレベルをゲットできる。でしょうね。たまにスト高だったりはするけどまだまだですね。
 
 
 
 
 
 
 
さあ1番上を目指して気合いいれて進むんだ。
 
 
 
 
前回、前々回の記事に続き、
 
 
新年初アポ。
 
 
 
 
 
クリスマス前にヒッキーとコンビした子。直前に男2人にナンパされてたがガンシカしてたんでちょっと優越感ww
 
 
 
 
JD
19歳
敢えて言うなら生駒ちゃんロングヘアーバージョンw
 
 
 
番ゲしてからは短文ラインをちょくちょくやりとり。
食いつきは正直不明。判断不可。
 
 
 
 
待ち合わせ
 
 
 
生駒ちゃん
あ、どうもー(^^)
 
 
るいぼー
 
覚えてた?ww
 
 
生駒ちゃん
わかりましたよーw
 
 
 
 
そんなやりとりをしつつ、いつもの居酒屋へと歩き出す。
ん?距離が近いではないか!身体がぶつかる距離。あと目がキラキラしてるw(これわかるようになります真面目にw)
いける気するなーとか考えながら店in
 
 
 
JDで去年上京してきたばかりなんで店喜んでくれる。こーいう擦れてないのがいいすね。コリドー系は見習えやw
 
 
 
和みつつ生駒ちゃんの恋愛遍歴を聞き出す。
 
 
るいぼー
 
ふんふん、でいつから彼氏いないの?
 
 
 
生駒ちゃん
1年ちょっといないです、学校も女子しかいないし出会いもなくて>_<
 
 
 
るいぼー
へー、そろそろ何かないとつまらんなー!どんな人好き?
 
 
生駒ちゃん
大人な人がいいです。年上とか!同年代は子供過ぎて無理です>_<落ち着いてる人がいい!
 
 
るいぼー
 
ほお、俺やな!年上だし!でも上過ぎないか?ww俺犯罪?ww
 
 
生駒ちゃん
 
 
あははwえー、全然です!!てかそんな上に見えないですよ(^.^)
 
 
こんなたわいもない会話すw
 
 
 
恋愛経験は少なめで初体験は嫌な思い出だったとのこと。思い出したくないって連呼w
 
 
 
食いつきはやっぱあると判断し、甘える練習ルーティーンで抱き寄せ、
 
 
 
からの、ベロン。
 
 
 
ノーグダ。ってかびくんびくんして吐息漏らしてやばかったですw
 
 
 
さあ行くかー!
 
 
って店出ようとすると、、
 
 
 
 
ホテルは行かないよ^ ^
 
 
 
 
え( ゚д゚)
 
 
 
 
まあ動揺しちゃだめや、まあまあまあ作戦や!!
 
 
 
テルーホ街へ。
 
 
入らないからー!
 
 
と拒否られる。。。
 
 
 
はあ、、
 
 
 
しかし食いつきはある。ってことでカラオケ打診。
 
 
そこは快諾されカラオケin
 
 
入ってすぐにベロン。こうなったらスイッチ入れさすしかないなとw
 
 
ベロン、パイもみ、上脱がすまでほぼノーグダ。
 
 
フェラーリさせてin
 
 
入れるのは痛かった経験から怖さがあると軽くグダあるも問題なく完了w
 
 
 
結局テルーホグダの理由は入れるのはあんま好きじゃないってゆー理由ぽい。。見抜けないなあー。色々思考しないとだな。
 
 
{612A1CF9-290E-4F86-BE23-9D6D4856DCB7}
準即
 
 
1月3ゲット目。

 - るいぼーの記事