1月 2度目のスト in 犬

      Total 287 views

ちわ。

 
 
 
 
るいぼーです。
 
 
 
 
ふんふんふんふん!
 
ふんふんふんふん!
 
ふんふんふんふん!
 
 
 
声かけ時の流れるような動作。ミスター長嶋のバッ、タッ、ダーみたいなね。身体に染み込ませろと。
 
オープナーがどうとか何話すればいいとか家で考えてないで寒空の下に出ないとw
 
まあ半分冗談、半分本気w
 
 
今日も仕事終わりにソロスト。
 
 
 
をイメージして気合い入れて出た。
 
イメージって大切。
 
さっ、たったったっ、ちわ!
 
 
さっ、たったったっ、ちわぁ!にいっ!
 
 
はいガンシカww
 
 
ウォーミングアップ終了からの
 
 
るいぼーレーダーが反応。
 
茶髪セミロング、スレンダー美女発見!!
 
るいぼー
あ、あの!すいません!今どこ行くんですか?
(なんの捻りもない初心者声かけw)
 
 
女の子
 
え、ごにょにょにょ
 
 
るいぼー
 
ん?ってことは暇か!俺の次にw
 
 
女の子
 
勝手に決めつけるんですねーw
 
るいぼー
 
そうそう勝手にwでも割と当たってないかww
 
 
女の子
確かにw
 
 
 
本当に暇でブラブラして帰るとこだったらしい。和み、主導権を意識し、〇〇しようでカラオケin
 
 
 
 
 
 
 
{7E6F2442-18BC-4E2C-A424-6C6C43B27FFF}
 
 
 
と、正直食いつきがあまり感じられはせず、全く油断できんので1時間で入室。
 
 
 
 
部屋広すぎww2人の時は適度に狭いのがいい。。
 
 
 
データ
 
23歳 社会人 Eカポ 茶髪セミロング スタイル良
スト6.8
 
 
 
和み、恋愛話、アピール、ギラ
 
 
 
 
ギラの段階で言われたのが、
 
なんか丸め込もうとしてる!!!w
 
反省点ですわ。丸め込み、説得は女の子にあまり響かない。
 
じゃあどうすれば、、、
 
 
・・・自分で考えましょう(´-`).。oO
 
 
 
まあ結局ギラ成功でベロン、パイもみ完了。
 
 
 
テルーホ打診!成功!
 
 
 
しかしテルーホ金曜のためめっちゃ混んでるww
 
 
 
なんとか入室。
 
 
 
キィー、
 
 
 
バタン、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{7491CB5B-E246-49E3-92E5-F0B9C3F4E7C0}
 
 
 
 
 
 
 
即。
 
 
 
 
 
 
{3BC3FD76-4353-4522-8169-8077BB26C5B0}
 
 
Eカポ言ってたが細い分もっとあるように思った。
しかもパ〇パンww
満即でした。
食いつきないと思ったが和みで緊張解させたのが良かったのかも。
 
 
 
2出撃2即。
 
 
 
 
真剣にナンパしてるから結果に結びついてるのかなと。この調子で出続けたいですね。
 
 

 - るいぼーの記事